ロンリーファイト

世界へはばたく建築士たちの酒場

買って良かったポケットチーフ FAIRFAX 4柄マルチパターンチーフ

f:id:zapop:20170502093932p:plain

周りの誰も望んでいない。





お金はないけど、見栄を張りたい。
そして老いていく。


けれど、年相応に。
せめてオシャンティなミドル世代というカテゴリーには引っかかりたい。
切望。


というわけで本日は、ものすごく使い勝手の良いポケットチーフをご紹介。


そもそもポケットチーフなんて、殆どの方がされていない。



そこです。



だから、周りと比べて結構華やか、かつオシャンティにみえるのです。

例えば、フレッシュな春にも関わらず、
ダークグレーのスーツにモノトーンのネクタイ。カッコいいです。
けれども重い。


胸元に1㎝。
重さを消してくれます。
いわいるアクセントカラー、超オシャンティ。

でもですね。
ポケットチーフって結構色々あるんですよね。
最近だとダイソーなんかにも売ってます。
お試しで購入もいいかもしれませんが、やはり、行きつくところがあるわけです。


FAIRFAX 4柄マルチパターンチーフは、一枚で一週間いけます。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01EJ4KG2Y/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

スタイルに合わせてパターンを選べます!
生地も良く厚みもあるのでおすすめ。

画像はネイビーの発色が上手く出てません。あしからず。